しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい物だらけ〜〜

<<   作成日時 : 2011/11/23 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

          ここ一週間ばかり
          美味しい物に囲まれております〜〜
          田舎からラ・フランスとお米
          ラ・フランスは追熟中〜
          まだ食べておりません。
          実家の兄からは野菜が
          家庭菜園で取れたでっかい白菜
          青虫のおまけつきでした

 
画像

          こちらは「天使のチョコリング」
 
画像

            うふ♪チョコたっぷり
            Cさんありがとう!!

画像

          群馬から千葉経由で沢山の柚子
          お鍋にポン酢で食べたら
          すっきりしてとっても美味しい
          余計な味がなくて自然の味ですね

画像

          半分はジャムにしました
          普通柑橘類の皮は苦味があるけど
          この柚子あんまり苦味がないので
          とっても美味しいジャムになりました
          Oさんありがとう!

画像

            モニターの当選品
            チェダーチーズ10袋
            モッツアレラチーズ10袋

画像
    
        ハニーのお土産
        ローソンのウチカフェスィーツ
        プレミアムみんなでたべるロールケーキ
       
画像

        プレミアムロールケーキの一本売りです

画像

          一本500円!近畿限定のようです
          家族で食べるのにぴったりです

画像

         いつも行くバームクーヘン屋さんの
         限定クリームチーズとチョコケーキ
         下にバームクーヘンが敷いてあります

画像

          バームクーヘンで作ったクッキー
          ピスタチオ味です  

          ご馳走様でした〜〜〜!!!


          それは食べ物ではありませ〜〜ん!
          小梅ビニフェチ(・_・;) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそーなものばかり〜!だらりん♪w1本もののローソンのは初めてみました!近畿限定かあ^^;w
小梅ちゃん♪ガサガサ言うのがいいのか、歯ごたえ?舌触り?がいいのか??ww
ありんこ
2011/11/23 23:30
仲間が増えそうじゃ^^ なんのって、さん…
お菓子迷人
2011/11/24 01:10
ゆずの時期ですね。
うちでも近所のおばさまと物々交換でゆずをいただきました。
ジャムにするのは手間ですが 美味しくできると嬉しいですね!
小梅ちゃん ビニールに夢中ですね
良いにおいがするんですか
るんるん
2011/11/24 01:53
ほんと旨いもんだらけだ!
近畿限定ロール!
なんで限定?
きっとこれから全国展開だな(笑)
小梅ちゃんもビニフェチ?
うちのは新聞のビニール専門ですが、小梅ちゃんはなんでもOKみたいですね^^
このカサカサがたまらん???
タフィー104
2011/11/24 04:55
こんなに美味しい物だらけってすごいですねぇ〜〜!
ミヤニャンさんちには食べものの神様がついているのでは?(笑)
あるりん
2011/11/24 20:21
集まりましたね〜 みんな美味しそうなものばっかり!柚子ジャムが気になりますが、苦くない柚子もあるんですね。これからの時期、柚子ホットにしていただくと温まりますね。
ジャムおばさん
2011/11/24 22:08
やっぱり小梅ジャム製作所は動いたかぁ
(´ー`) ウフフ うちはねぇ 何もする前に 貰い手の方が続々・・・・完熟柚子?(・。・)ノ はーい という感じです
お稽古場でメールを見た私が悪いのか・・・着く前から 貰い手がてを上げてました。あとは お正月に 柚子釜します。
マミヤ
2011/11/24 22:21
どれを食べればいいか迷うくらい
いっぱいありますね〜羨ましい^^;
バームクーヘンのクッキーが気になります(笑)

まお
2011/11/24 23:09
うわぁ〜美味しそうなものばかり!
ゆずジャム 手作りされたんですね。
うちもゆずが取れて
大根とかぶとにんじんを浅漬けにするのに
使ってみました。
香りが良かったですよ。

最後に小梅ちゃんに視線を奪われたー!
ケーキもバウムも美味しそうだけど
小梅ちゃんの可愛さには勝てなかったです!
グーコ
2011/11/25 12:59
こんにちは。

うぉっ!おいしそなものばっかださ。特にバームクーヘンで作ったクッキーでさらにピスタチオ味ってのが気になるわぁ♪(どうやってクッキにするん?)ん?小梅ちゃんビニフェチっす?ナメナメがかわゆいさ〜♪あだしは○×△フェチです。
ピーチコの番人
2011/11/25 16:14
☆ありんこちゃん
一本500円のロールケーキ
この大きさならお買い得!
ガサガサ・・・・
よくやってます。
ミヤニャン
2011/11/26 00:37
☆かあちゃん
さ・・・
さあて何の事かな?
ミヤニャン
2011/11/26 00:38
☆るんるんさん
ハイ、柚子の時期です
ゆず大根も作りました。
ミヤニャン
2011/11/26 00:39
☆タフィーさん
お先に失礼の近畿限定です。
ビニールは何でも好きの小梅です
ミヤニャン
2011/11/26 00:40
☆あるりんさん
どう言う訳か
重なってしまいました。
ちょっとずらして欲しかった・・・
ミヤニャン
2011/11/26 00:41
☆ジャムおばさん
柚子湯しますよ〜
生姜を入れても温まります
ミヤニャン
2011/11/26 00:41
☆マミヤさん
はい、作りました〜
半分父が焼酎に入れそうなので
又製作所が始動しそうです。
ミヤニャン
2011/11/26 00:43
☆まおさん
バームクーヘンの薄切りクッキー
固くて素朴な味です。
ミヤニャン
2011/11/26 00:44
☆グーコさん
柚子大根も作りました。
みんな大好きなんです。

小梅も食べちゃいたいくらい
可愛いです〜〜
ミヤニャン
2011/11/26 00:45
☆ピーチコさん
バームクーヘンを薄切りして
それを焼いたクッキーです
ちょっと珍しいでしょ?
ミヤニャン
2011/11/26 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
美味しい物だらけ〜〜 しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる