しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬毛の小梅と中華まん

<<   作成日時 : 2011/11/30 01:13   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16


         必死にグルーミングしている小梅
         貴女が舐めているのは
         自分の毛皮ではなく首輪ですが
         首輪ビショビショです

画像

       ど〜〜んと乗っているのはハニーの太もも
       呼ぶと耳だけ後ろを向けます
       時々あまりの重さに足が痺れるらしい

画像

              ヴィーナスの誕生!
              なんちゃって・・・・


画像

          ケーマーが発売されてすぐの
          ファミマの中華まんを買ってきました

画像

       タフィーさ〜〜ん
       やっぱり美味しそうじゃないんですが
       ハニーが食べた感想は
       「ふつ〜の中華まん。豚まんじゃない」
       だそうです。
       食べてる最中皮の青と肉の色の取り合わせ
       なんとなくエグイです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ぶとめんどくさそうに、耳だけ倒しますよね
ああ〜聞いてるよ!みたいな(笑)
小梅ちゃんも膝に入るコだったんだ〜
重くても我慢ですね(笑)
昨日発売だったのすっかり忘れてました(爆)
やっぱりブルーはちょっと・・ですかね〜?
食欲減退色ですから(笑)
豚まんじゃないっていうとこが、関西のこだわり感じますね!
ちなみに目は味がしなかったという話です

タフィー104
2011/11/30 06:01
前に何かの番組で ダイエットしたいのなら青いサングラスをかけて食事をするといい 食欲がなくなるから と言っていた気が・・・
 やっぱり美味しそうじゃないですね
マミヤ
2011/11/30 09:35
☆タフィーさん
あら〜
タフィーさんが逃すなんて
珍しいですよね。

実はハニー俯せで寝てます。
身動き取れない状態です。
ミヤニャン
2011/11/30 11:02
☆マミヤさん
聞いた事あります。
父にさせようかと思ったけど、
ブルーのサングラス探すの面倒。
ミヤニャン
2011/11/30 11:03
こんにちは。
おぉ〜首輪おいしいのかしらん?びしょびしょはツライさ。うぉ!この中華まん、色が良かぁ〜♪食べ物じゃない感じのスライム肉まん。あだしも見つけたら食べてみよん。
ピーチコの番人
2011/11/30 12:24
小梅ちゃん、そんなに首輪が好きなんですね♪(違?)
スライムまん、ネット記事で見ましたが・・・どうにも食欲の出ない色ですよねー(爆笑)
せめてスライムベスなら赤色だったのに・・・・。
あるりん
2011/11/30 13:44
(゜ロ゜)ギョエ!
ほんと、スゴい色した中華まんですね・・・
コレって、売れてるンですか!?
おいちゃん
2011/11/30 23:23
その中華まんを実際に見たいけど
食べたいとは思わないかな〜^^;
うちのMyuも耳だけ向けて悪口を言われてないか
聞いてるようです〜(笑)

まお
2011/12/01 00:06
☆ピーチコさん
自分では首輪舐めてる気は
全然ないようなんですが・・・
スライム不味そうでしょ?
ミヤニャン
2011/12/01 00:28
☆あるりんさん
よりによって青でなくても・・・
もっと良いものなかったのか?
ミヤニャン
2011/12/01 00:30
☆おいちゃん
バカ売れしているようで
売り切れの所もあるようです
ミヤニャン
2011/12/01 00:30
☆まおさん
この色は食べたくないwww
食べてるところもエグイ・・・
耳よく動きますよね。
ミヤニャン
2011/12/01 00:32
こんばんは☆
どっしり貫禄ある後ろ姿ですね。
見返り美人の小梅ちゃん。今日も綺麗な毛艶ですね。

中華まん 本当に青がエグい!
体に悪そうって言いたくなる色ですけど
今のモノはみんな安全なのでしょうね。
ちょっと食べてみたいかも。
グーコ
2011/12/01 17:24
小梅ちゃん、ハニーさんのこと大好きなんだよね!やさしいハニーさんは痺れてものせてあげてるんだね。
ジャムおばさん
2011/12/01 19:29
おお!買えたのねー!おいしいとかでなく、もうネタ専用なのよwドラクエ世代には手に入れることが目的だったりしますwいいなー^^;
ありんこ
2011/12/02 18:03
☆ありんこちゃん
はい!
我が家もネタです。
はい、ネタって渡されました。
ミヤニャン
2011/12/07 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
冬毛の小梅と中華まん しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる