しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽのきもち

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

画像
        
           段々寒くなってきて
           丸くなって寝ている小梅に
           毛布を作ってやりました。

画像

          中に潜れるように袋状に縫って
          小さい袋に乾燥またたびを入れて
          毛布の中に入れてやります。



       満足?
       で、出てきたところをウエストチェック
       タフィーさん小梅は46センチです
       メタボちょい手前でした〜

       昨日は大雨でしたが
       天敵がどうしても図書館へ行きたいと  
       言ってききません
       もうしつこいよ!!
       根負けした父が付き合って出かけていったら
       あ〜〜ら雨止んじゃった
       やっぱり最強晴れ女だわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
この毛布いいですねえ!
ネコの袋に入りたいっていう気持ち鷲掴み!
尻尾が喜び表現してますねえ!
こういうの市販で売ってるのかな?
欲しいなあ
タフィー104
2011/11/21 05:37
毛布袋がヤドカリの貝殻みたいです(笑)
それにしても天敵ちゃんの晴れ女ぶり・・・・あっぱれ!
あるりん
2011/11/21 21:41
☆タフィーさん
せっかく作ったんですが
ちょっと小さかったようで・・・
ぎゅーぎゅーです。
ミヤニャン
2011/11/21 22:39
☆あるりんさん
なるほど〜〜
貝の中の小梅・・・美女?
最強晴れ女
こんな所でも力発揮です。
ミヤニャン
2011/11/21 22:40
天敵ちゃんのおかげで・・・・19日のお出かけが助かりました。
午後出かけるんだったんですよねぇ
(-^〇^-)アハハハ そして、そのおかげで 神戸マラソンも晴天だったのかな?
マミヤ
2011/11/21 23:34
小梅ちゃん気持ち良さそうにhしていますね。
お気に入りになりそうですか・
coline
2011/11/21 23:38
にゃはは♪ぱったんぱったん♪ですなあw気持いーのねえ♪
ありんこ
2011/11/21 23:48
こちらは今朝気温7℃でしたが、太陽が出るとともにうちのボンクラ息子は、出て行ってしまいました。
あきれます(~o~)
ねこのひげ
2011/11/22 08:05
こんにちは。
しっぽは口ほどにものを言う...ですね。ぎったんばったんのフリフリがかわいいぞん♪う〜む、犬はこんな風にゃ振れないかな。
ピーチコの番人
2011/11/22 16:15
小梅ちゃん、気持ちよさそう〜
お気に入りの毛布になって作ったかいもありますね。

手術後のお尻の傷が寒そうなみぃのために
暖かなペットハウスを買ってきたのにお気に召さない様子。
私もマタタビ、試してみます^^
makko
2011/11/22 20:03
(ノ´▽`)ノオオオオッ この寝袋!?イイですね〜
ウチのミミちゃんなら・・・デカ過ぎて入らないで
しょうね!?ww
おいちゃん
2011/11/23 00:20
( 一一)ムッスウ(なんで機嫌悪いのか、わかる人にはわかるのよね)
お菓子迷人
2011/11/23 19:26
☆マミヤさん
喜んで頂けました?
神戸マラソン
いいお天気でしたよね。
ミヤニャン
2011/11/23 20:27
☆colineさん
少々小さかったようで
一人で潜り込むのは
ちょっと大変そうです。
横になったら上からかけてやります
ミヤニャン
2011/11/23 20:28
☆ありんこちゃん
小梅は他の猫より
しっぽをぱったんするのが
激しいように思うのですが・・・
ミヤニャン
2011/11/23 20:30
☆ねこのひげさん
サブちゃんの日課ですね。
外に出ないとストレス
溜まるんじゃないでしょうか。
ミヤニャン
2011/11/23 20:31
☆ピーチコさん
わんこの方が
しっぽの振りは激しいのでは?
ミヤニャン
2011/11/23 20:32
☆makkoさん
親の心子知らずですね。
でも元気になってよかったよかった
ミヤニャン
2011/11/23 20:32
☆おいちゃん
実はこれ
小梅にちと小さいんです。
みっちり入ってます。
ミヤニャン
2011/11/23 20:33
☆かあちゃん
又雨降らしたの〜?
ミヤニャン
2011/11/23 20:35
小梅ちゃん 素敵な毛布 お気に入りですね
ネットなどで 猫さん用にと毛布やベットを探すんですが 高かったりイメージと違ったりするので 結構悩みます。
なるほど!そうですね! 自分の好きな用に作れば良いんですね
わっ凄い天敵さん
るんるん
2011/11/24 01:44
なるほど!ナイス!ですね。こんなふうに縫ってあげればいいんだね。またたびもナイスアイデアですね!小梅ちゃん、しっぽで感謝しています。
ジャムおばさん
2011/11/24 22:01
ね〜こは袋でマルくなる〜♪

私が歌いだしたくなるような
可愛い小梅ちゃん。
しっぽは私の歌にあわせて振ってくれてるのかな。
なんて。

暖かそうな小梅ちゃんの新たな居場所ですね。

良かったね!小梅ちゃん。
グーコ
2011/11/25 12:55
☆るんるんさん
ちょっと寒そうに寝てたので、
急に思いつきました。
もっと大きく作るべきでした。
ミヤニャン
2011/12/01 06:47
☆ジャムおばさん
小梅はあまり泣かない子で、
しっぽが意外と表情豊かなんです。
ミヤニャン
2011/12/01 06:50
☆グーコさん
小梅は呼ぶとしっぽで返事します。
よく動くしっぽなんですよ。
ミヤニャン
2011/12/01 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
しっぽのきもち しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる