アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
冬毛の小梅と中華まん
冬毛の小梅と中華まん          必死にグルーミングしている小梅          貴女が舐めているのは          自分の毛皮ではなく首輪ですが          首輪ビショビショです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/30 01:13
物欲は捨てたはずなのに、出会いは待っていた
物欲は捨てたはずなのに、出会いは待っていた           ちょっと前から木のスプーンと           木のマグカップが欲しいなあ           なんぞと思っておりましたら、           地元デパートで木の工芸の実演販売が!           しかも岩手からの出張販売ですって。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/28 22:01
美味しい物だらけ〜〜
美味しい物だらけ〜〜           ここ一週間ばかり           美味しい物に囲まれております〜〜           田舎からラ・フランスとお米           ラ・フランスは追熟中〜           まだ食べておりません。           実家の兄からは野菜が           家庭菜園で取れたでっかい白菜           青虫のおまけつきでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/23 21:44
しっぽのきもち
しっぽのきもち                     段々寒くなってきて            丸くなって寝ている小梅に            毛布を作ってやりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/11/20 22:26
ねこ小梅・ねこタヌキ
ねこ小梅・ねこタヌキ         毛布にくるまって出てきません         出て来てくれないとハニーが寝れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/18 00:13
二度と行かないかもしれない場所のお土産に迷う
二度と行かないかもしれない場所のお土産に迷う         ジブリに行く前にお土産調査         そこにしかない限定物は?         ジブリのHPで調べても         他のサイトで調べても         さっぱりわからん。         お土産で儲ける気ないのか?         ま、全国にどんぐり共和国あるし         ジブリグッヅは何処にでもあるしね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/16 23:49
体重計が恐くて美味しい物が食えるか〜〜ヽ(`Д´#)ノ
体重計が恐くて美味しい物が食えるか〜〜ヽ(`Д´#)ノ            今回の宿は「ホテルあにんち」            新宿からひと駅と言う好立地            電話で予約した時に            美味しい物食べさせて〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/11/13 23:55
思い出探し
思い出探し       むかし・むか〜〜し       まだ若かりし頃       神奈川の逗子に住んでいました       懐かしい街に行ってみたい       ケーマーの言葉に思い出探しに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/11/11 23:33
大人が子供に返る場所V 番外編
大人が子供に返る場所V 番外編            三鷹の駅前からジブリまで            直通バスが出ていますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/10 23:24
大人が子供に返る場所パートU 最強晴れ女VS災害女
大人が子供に返る場所パートU 最強晴れ女VS災害女         ジブリ美術館は館内撮影禁止なので         パンフから画像をお借りしました         美術館のコンセプトは         「まいごになろうよ いっしょに」         螺旋階段や空中通路などがあり         ぐるぐる回って何処に出た?         みたいな造りになっていて         最初慣れない時は同じ場所を         何度もぐるぐる回ったりしてました。         そんなに大きな建物じゃないけど        ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/09 20:28
大人が子供に返る場所
大人が子供に返る場所          さて、今回何故東京なのか?          思い起こせば約2ヶ月前の          ケーマーの一言が私とハニーに普及し          それが姪に移って、横浜の娘に到達。          総勢7人で向かった場所は・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/08 21:37
天敵の初飛行機&がっくりハニー
天敵の初飛行機&がっくりハニー             一昨日の土曜日             天敵は土曜参観で学校があり             月曜日が代休なので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/07 23:19

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
しっぽのきもち 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる