しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走が飛んで行きますよ〜

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

       12月になってしまいました〜〜!!
       なんとなく急いてしまう毎日ですね。
       掃除もしなくちゃ、年賀状も・・・・
       やる事はいっぱいありますよね。
       まず手始めに冬用の羽毛布団を出しました。
       昨日までは秋!誰がなんと言おうと秋!
       ハイ、毛布一枚で寝てましたので
       今日から冬支度です。
       夜は小梅の争奪戦も始まりますね。

画像

        もうすぐ父の誕生日です
        何が欲しいと聞いたら「ラジオ」
        ラジオ〜〜一昨年だったかなあ
        私は欲しいと言った時は
        家族全員で反対したクセに。
        しかも短波が入るのが欲しい。
        ヨドバシにいっぱいあるから
        梅田に行こうって言う意見は無視されて
        もう選択の余地なし!
        仕方なく選んだのが
        味もそっけもないつまんないラジオ!
        しかも〜〜買って帰って聴いてみたら
        マンションの位置が悪いのか
        短波入らないでやんの(* ̄m ̄)ぷっ
        でも嬉しい誤算が
        ラジオを聴くようになって
        テレビをみる時間が減りましたね。
        久しぶりに聴くラジオ
        思いの他に面白いんですわ。
        昔はテレビよりラジオが好きだったんだと
        思い出しました。

画像

          最近再びはまっている
          森永のアイス「ビエネッタ」
          昔は箱入り高級アイスだったのに
          カップになったのを発見!

画像

          バニラとチョコの層と
          パリパリのチョコが美味しいのよね〜
          うふふこれスーパーで78円です
          昔はお母さんのアイス!
          子供には勿体無い!だったのに
          天敵はがっつり食べてます
          でもちょっと洋酒が入っているので
          半分だけね。「え〜〜〜!!!」
          
画像

          いちごは半年を過ぎました
          もうすぐ獣医さんに切腹されます
          仕方ないよね。

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね〜〜
あっと言う間に12月
あっという間に正月になりそうです^^
今年はラジオ見なおされましたね〜
自分も車のテレビが見れなくなったんで、もっぱら最近ラジオ聞いてます
画像じゃなく、声だけなんでいろいろ想像したり別の楽しみかたありますね
そういえば昔は深夜放送とか、ラジオよく聞いたなあ・・
ビエネッタ高級アイスで、なかなか買えない!
一人用は嬉しい!
タフィー104
2011/12/02 05:29
うちもラジオが入りにくいんですよねぇ(T_T)
ちなみに車に乗ってる時には絶対ラジオ!
だってヒット曲もいっぱいかかるしけっこう面白いネタを話してるし。
時々車から降りても続きを聞きたいときがありますよ。
あるりん
2011/12/02 13:35
ビエネッタ!なつかしー!このサイズでこのお値段はイイ!探そうっとwいちごちゃん、もうそんなになるのねえ☆ミニサイズの小梅ちゃんみたいだけどw
ありんこ
2011/12/02 18:06
うちはずっとラジオ派です
朝ごはんの時につけて そのままひ〜君が居る限りなり続けています 大丸にハンズが? 知らなかった〜
マミヤ
2011/12/02 22:38
毛布で寒くなかったですか?
朝、布団から出にくくなってきました
気持ちよくて二度寝してしまいます
まお
2011/12/02 23:36
こんにちは。
ラジオ。いいわー♪あだしはTVあんまり見ないので、もっぱらラジオ。FMですん。ラジオってば聞いててなんだか優しくて良い感じ、と思っています。
ピーチコの番人
2011/12/03 08:22
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  我が家はまだ毛布で寝て
おりマスw

ウチは周りの鉄塔とかの関係か!?FMなんて
雑音だらけでほとんど入りません・・・
AMですら雑音が気になるンですw

朝はテレビをつけないので、ラジオが命なのにーw
おいちゃん
2011/12/06 21:28
☆タフィーさん
そうなんでうよね。
音だけだと集中して聴いて
想像力働かせるので
ボケ防止になるかも〜
ミヤニャン
2011/12/06 21:37
☆あるりんさん
そうそう面白い話し
多いんですよね。
情報もなかなかいいですし。
ミヤニャン
2011/12/06 21:39
☆ありんこちゃん
このお値段なら
ちょっとおやつにいい!!
いちごはもう7ヶ月になります
ミヤニャン
2011/12/06 22:16
☆マミヤさん
父がずっとテレビだったので
私はストレス溜まってました。
ラジオちょうどよかったです。
ミヤニャン
2011/12/06 22:17
☆まおさん
足元が少々寒かったけど
毎年の事なので慣れたかもです
ミヤニャン
2011/12/06 22:53
☆ピーチコさん
ピさまラジオ似合いそうです。
うん!ぴったり。
ミヤニャン
2011/12/06 23:01
☆おいちゃん
おいちゃんちあったかいんですね
ラジオ家の中で入りやすい所と
雑音入る所とあります。
短波は全然ダメですね。
ミヤニャン
2011/12/06 23:03
あらら。12月にすることいっぱいあるんだ!と思い出しました。焦る。。私ラジオ好きです。背中にラジオ聞きながらお台所に立っています〜♪
ジャムおばさん
2011/12/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
師走が飛んで行きますよ〜 しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる