しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年神戸ルミナリエ

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

       昨年行けなかった神戸ルミナリエ
       今年は都合により父と二人で行ってきました
       あまり寒くなく、平日なので込んでもいなくて
       神戸大丸から30分弱で会場入り
       いつだったか2時間近くかかった事もあり
       今日は人の流れもスムーズでした。

画像

               入り口です

画像

       みんな上を見ながら
       カメラや携帯を構えています
       土日は混雑して立ち止まる事も出来ません
 
画像

              アーチの出口です

画像


画像


画像

                公園の広場です


            一周してみました

画像

          今年は東日本大震災の鎮魂の為
          第二会場でもルミナリエ

画像


画像

             今年はLEDに変えて
             色が鮮やかですね

画像

             


             噴水池に写って
             とてもキレイでした

画像

             痛みを分かち合う
             神戸と東北です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがルミナリエ、綺麗ですねー。
一度はいきたいと思いながら、混雑がすごいだろうなーと、行ったことがありません。
神戸の震災と東日本の震災の鎮魂をお祈りします。
やまねこ
2011/12/07 00:14
ルミナリエの季節ですねえ!
每年、ほんとに綺麗で荘厳な雰囲気です
最後のメッセージにじ〜んと来た!
痛みを分かち合う、震災を経験したからこそですね
こころから祈る気持ちになりました
タフィー104
2011/12/07 05:20
こんにちは。
スゴイの一言です。
「絵になる」光景って言うより
まさに綺麗な絵です☆

実物を見てみたいなぁ。
グーコ
2011/12/07 13:12
実物はどれだけキレイなんだろう?って思います。
見られる人が羨ましい!
東北はもちろんの事、阪神の震災も決して忘れてはならないですね。
あるりん
2011/12/07 16:59
LEDが綺麗だったととんごんが言ってました
日曜に行く予定なんですが
凄い人だろうな…^^;
まお
2011/12/07 22:11
こんにちは。
神戸ルミナリエってば知りませんでした。なんだかものすごいLEDの数ですわね。すげキレイだわぁ。
ピーチコの番人
2011/12/08 10:52
きれいですねー、
そしてお写真がとてもきれい!
私のカメラじゃこうは写せません〜(><)

一度は実物を見たいものです^^
makko
2011/12/08 18:54
第二会場? それって知らなかったなぁ
やっぱり走って見に行くかな?
マミヤ
2011/12/08 19:39
きれいですね〜 一緒に歩いているみたいです。水面に映っているほうが鮮やかとは!。いつか行ってみたいです。
ジャムおばさん
2011/12/08 21:22
コレはスゴイですねえ!@0@
友人が勤務先がこの近辺らしく、この時期はバスで向かうのにも大変と嘆いていましたがwこれは一見の価値ありですねえ☆水もに映る映像も美しい!
いつか東北も神戸のように、華やかに復興されますよね☆地道に少しずつでも、忘れずに、みんなで助け合っていけば^^
ありんこ
2011/12/09 23:38
昨日はものスゴいヒトでした・・・
警察もスゴイけど、警備員の数も半端ナイですねw

これからこの時期は三ノ宮、元町界隈には
近づかない…と決めましたw
おいちゃん
2011/12/11 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
2011年神戸ルミナリエ しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる