しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いの相手は?

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

       真夜中の事だったんだけど
       ぬくぬくでぐっすり眠ってたあたしを
       いきなり襲ってきた奴がいたのよ
       爪を立てて応戦したら
       「いた〜〜I!!」って相手が悲鳴を上げたの
       寝床から飛び出したあたし
       勝ったわね。( ̄‥ ̄)フンッ   

画像

        やっぱり日頃の爪のお手入れは大事ね



         

画像
  
       どうやら夢を見たらしい小梅
       布団の中でいきなり爪立てて
       ママの腿に戦いを挑んできちゃった
       引っかき傷と青アザが
       ジーンズに当たって痛いし
       お風呂のお湯がしみます。
       なのに、「入れて」と毛布を持ち上げやがる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
よほどの悪夢だったのねー!@@;いたそー(TT)お掃除らくらくそうでイイなあ^^いつかうちも建て替えとかしたいよ〜!何年後?何十年後?(T▽T)w
ありんこ
2011/12/15 00:29
これは、スゴイ@@
ここまでとは、スゴイ夢みたんだね、小梅ちゃん
何かとバトルした気分だろうね
本ニャンけろっと忘れてるのが、なんともね(笑)
痛そうですがフロ入れる??
タフィー104
2011/12/15 05:08
ひゃあ〜〜!すさまじい傷跡!
ここまでやるって一体どんな夢だったのか気になる〜。
ニャンコでも寝ぼけるんですねぇ〜!
そういやうちの福ちゃんも寝てる時にピクッピクッと手足が動いてる事はあるけれど爪を出した事はないなぁ。(^^;)
あるりん
2011/12/15 09:17
こんにちは。
なんだべー!すごい傷じゃんー!相当痛かったでしょう。大丈夫?いったい小梅ちゃんは何の夢をみたのかしら?
ピーチコの番人
2011/12/15 10:55
こんにちは。

ひっかき傷 痛いんですよね。
大丈夫ですか?

小梅ちゃんもよっぽどうなされたのかな?
可哀想。

早く傷が治るといいですね。
お大事に…。
グーコ
2011/12/15 13:04
うわ〜っ!痛そう!お大事に!それにしても普段はおしとやかな小梅ちゃん、どこにそんな力があったのかしら。
ジャムおばさん
2011/12/15 19:18
いや〜〜痛そうだぁ
小梅ちゃん 寝ぼけたのね それにしても・・・・
どんな怪物と戦ったのだろう?
マミヤ
2011/12/15 22:29
しばらく、目を合わせられない(;一_一)(by小梅)
お菓子迷人
2011/12/16 00:42
痛そう〜〜(+o+)
寝ぼけて引っ掻くこともあるのですねぇ
戦った相手ってどんなんだったのかなぁ?

まお
2011/12/16 01:21
☆ありんこちゃん
凄いでしょ〜
アザは何故出来たのか?
不思議です。
リフォーム前は凄いストレスでしたが、
今は楽チンです。
ミヤニャン
2011/12/16 18:25
☆タフィーさん
お風呂しみました。
本人ケロっとしてます。
翌朝見た時はア然としました。
ミヤニャン
2011/12/16 18:27
☆あるりんさん
寝惚ける事はありましたが、
こんな事は初めてです。
いったい何があったのか?
聞いてみたいものです。
ミヤニャン
2011/12/16 18:30
☆ピーチコさん
こりゃあ跡が残りそうですよね。
何故私の足を相手にしたのやら?
ミヤニャン
2011/12/16 18:31
☆グーコさん
お風呂の中では痛いけど、
普段はそれ程でもないですよ。
ありがとう!
ミヤニャン
2011/12/16 18:34
☆ジャムおばさん
普段ぼおっとしてる子なのに
いきなりの事にびっくりです。
ミヤニャン
2011/12/16 19:51
☆マミヤさん
聞けるものなら小梅に聞きたい
そう思いますよね。
ミヤニャン
2011/12/16 19:59
☆かあちゃん
いや〜
小梅はソッコー忘れたようで…
ミヤニャン
2011/12/16 20:04
☆まおさん
小梅の爪ちょうど切る前でした。
こまめに切らなくちゃダメですね。
ミヤニャン
2011/12/16 20:11
(゜ロ゜)ギョエ! コレはちょっと・・・重傷じゃないですか!w
かなりガリガリっとやられたンですね・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

おいちゃんはこの前…
仰向けに寝てたミミちゃんに、右手を持っていったら
前足と後ろ足で挟まれ(固定され)噛みつかれそうに
なりました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
おいちゃん
2011/12/18 22:07
傷がひどいので「ぶるっ〜っ!!」と鳥肌が出ました
良くなるようには時間がかかりそうですね。
るんるん
2011/12/27 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
戦いの相手は? しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる