しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪光のルネサンス2011

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

        大阪中ノ島の「光のルネサンス」へ
         家族揃って行ってきました。
         橋本さんの大阪市役所です。

画像

         ツリーの下には大きなシャンデリア



         市役所を曲がると並木道のイルミ 
         歩きながら撮ったのでぶれてます 


          公会堂の壁に映る映像


          飛行機が飛びます

画像

           雪だるまは子供に大人気

画像

           思ったほどは寒くなく
           人出が多すぎたので
           最後まで見ずにUターン
           来年は平日に行った方がいいかな。
          



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょ〜スゴイ
綺麗ですねえ
光の祭典、年末はイルミネーション欠かせないですね
TDL顔負けです
サンタのは夢がありますね
それに人も確かにスゴイ!
よく画像撮れましたね〜!

タフィー104
2011/12/19 05:42
こんにちは。
光のルネサンス。すげにぎわいですね。人多いわぁー!それと公会堂の飛行機はマイッタ。迫力ありまするわぁ。
ピーチコの番人
2011/12/19 10:41
近年はあちこちですごいイルミネーションだらけですねぇ〜。
見に行ってみたいけど遠いとこが多いかな。
あるりん
2011/12/19 23:02
一度行きたいと思ってたけど
ここも人が多いですねぇ^^;
2枚目のシャンデリア見て
映画のオペラ座の怪人で出てきた
シャンデリアを思い出しました
まお
2011/12/19 23:50
うんうん バラ園の向うにまたおもしろいのがよく展示してあるよ
一昨年とその前はそうだった。でもって その後 梅田北ヤードで遊んで帰ったのだった。
マミヤ
2011/12/20 11:10
☆タフィーさん
3年ほど前に行った時は
土曜日でも空いていたけど
この日はダダ混みで
びっくりしてしまいました。
見られなかった場所もあって
ちょっと心残りでした。
ミヤニャン
2011/12/20 15:15
☆ピーチコさん
建物が動く映像は
とてもよく出来ていました。
人は多かったけれど
楽しかったですよ。
ミヤニャン
2011/12/20 15:16
☆あるりんさん
東京はイルミの名所
沢山ありますよね。
横浜の娘があちこち行っているようです
ミヤニャン
2011/12/20 15:18
☆まおさん
是非平日に行って下さい。
御堂筋のイルミも行ってみたいけど
ちょっと両方は無理でした。
ミヤニャン
2011/12/20 15:19
☆マミヤさん
バラ園の向こうに渡る橋
恐いくらいの人込みで
明石の歩道橋を思い出して
断念しました。
橋のこっち側からだけ見ました。
ミヤニャン
2011/12/20 15:21
札幌の雪まつりとおんなじねえ
住人は、開催日の前の夜に見に行っちゃう
お菓子迷人
2011/12/20 21:02
☆かあちゃん
雪祭りは一度行きたいわぁ。
でも寒いのは苦手・・・
ミヤニャン
2011/12/20 23:25
すご〜い!!大阪豪華ですね〜 私も一緒に歩きながら見ているみたいです。
ジャムおばさん
2011/12/21 17:15
☆ジャムおばさん
ここも段々と有名になって、
年々混むようになりました。
電力不足の日は点灯中止だそうですよ
ミヤニャン
2011/12/22 07:42
こんなにステキなライトアップを
家族そろって見れるなんて
ステキな夜でしたね♪

景色とか思い出に残るものっていいですネ。
それが大切な家族と一緒だとしたら
本当に大切な思い出のシーンになりますもの。
グーコ
2011/12/22 15:59
公会堂の壁の映像、コレ外国の方のじゃなかったですか?なんかTVで煮たようなのみました!ホントは底に柱のある建物なんかないのにあるように見せたりとかってヤツ♪スゴイねえ!コレはみる価値ありですね〜!混雑はイヤだけどーw
ありんこ
2011/12/23 22:44
大きな街のイルミネーションは動きがあって見事ですね!
この辺のは ただ光っているだけです
最後の映像のはビックリしました
公会堂の壁 門(名前がわかりません)が飛びだした時 思わず体を後ろに引いてしまいました
るんるん
2011/12/27 19:30
傷口が凄いので 見た途端に「ぶるぶるっ〜っ!!」っと鳥肌が出ました
傷が治るのに時間がかかりそうですね。
その後 どうですか?
...と前記事にコメントを書き込みましたが エラーが出ましたので こちらに書き込みました。
何か私のミスだと思います
足の傷口の痛みは治まりましたか?
るんるん
2011/12/27 19:40
☆るんるんさん
大阪ではこちら中之島が有名です。
人も凄いですけれどね。
足の傷はかさぶたになりました。
治る前の痒みがあります。
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ミヤニャン
2011/12/27 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
大阪光のルネサンス2011 しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる