しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年をお迎え下さい

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

              お正月準備もOK!

画像

         ケーマーの仕事収めに合わせて
         恒例神戸垂水へ
         生鮮の買い物をしてからアウトレットへ
         暮れの忙しい時でも
         アウトレットは賑わってました

画像

            明石大橋の向こうに沈む太陽

画像


画像

          こちらも恒例夕飯のお寿司
          このお店5時までに入れば
          ランチの値段で食べられます
          しっかり働いたケーマーの奢りです。

画像

        温泉に入って
        一年のアカを落とします
        ここの温泉露天がなかなかよかったです

画像

             小梅の首輪も新年バージョン

画像

           リラックマコスプレは
           大掃除バージョンです

           一年お付き合い下さいまして
           ありがとうございました。
           又来年もどうぞよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司のネタはみ出ている!のにランチのお値段なの?!お得ですね。小梅ちゃんの首輪まで出来上がっていて、新年の準備は万全ですね。ほんわかあったかい記事を楽しみにしてました。また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
ジャムおばさん
2011/12/30 11:45
☆ジャムおばさん
一年過ぎるのが早いですね。
ジャムおばさんの日々の暮らしぶり
とても参考になります。
又来年もいろいろ教えて下さい。
ミヤニャン
2011/12/30 14:35
こんにちは。
今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね!あぁお正月の用意終わったんですか?我家はこれからどすぇ〜....(遅いわん)
小梅ちゃんの首輪・新年バージョンがカワユくて似あってるぅ〜♪
ピーチコの番人
2011/12/30 17:03
☆ピーチコさん
こちらこそ
楽しいお話沢山ありがとう!
来年もこーすけやらマスターやら
楽しいお話いっぱい
聞かせて下さいね。
ミヤニャン
2011/12/30 17:36
1年ありがとうございました。
美味しい物やニャンコの話題、来年も期待してます。
よろしくお願いします。
あるりん
2011/12/30 17:59
そうかぁ そこって ジェームス山の温泉だよね
一回行ってみるかなぁ いいのかぁ
お寿司はどこ? 私の行ける範囲だといいなぁ
マミヤ
2011/12/30 18:31
☆あるりんさん
こちらこそ
いろいろありがとうございました!
福ちゃんと一緒に
新しい年も楽しい一年でありますように!
ミヤニャン
2011/12/30 20:25
☆マミヤさん
そうジェームズ山です。
初めて行ってみましたが、
キレイでお洒落な温泉ですね。
露天には4つのお風呂。
まったり楽しみました。
お寿司は垂水駅前のえびす寿司です
ミヤニャン
2011/12/30 20:32
今年は、ほんとにほんとにお世話になりました。来年はなんにもなくさないよう気をつけたいと思います^^;
懲りずに、よろしくお付き合いくださいませ。
お菓子迷人
2011/12/30 21:34
こちらこそー!
リラックマお掃除バージョンがかわいすぎる!ww
ありんこ
2011/12/31 02:28
さすが!
みやにゃんさん、
早々に掃除も終わって悠々ですね〜
すでに正月のようだ(笑)
こっちはぎりぎりまでバタバタです
小梅ちゃんもおめかし完了
いい年迎えられますね^^
来年もよろしくお願いします〜!
タフィー104
2011/12/31 03:40
おはよー!
ピカピカですねっ!
見てて気持ちイイですよぉ〜
来年もよろしく、よいお年お迎えください
こむたみ
2011/12/31 08:04
床がピカピカですね
前記事でおっしゃっていましたが 旦那様がやってくださったんですか?
ランチのお寿司美味しそうです!
私はこの間 スーパーの割引のお寿司でごまかされました〜
今年は色々お話しができて楽しく 教わる事がたくさんありました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆さま よいお正月をお迎えください。
るんるん
2011/12/31 16:17
こんばんは☆

ミヤニャンさん
大晦日ゆっくり出来ていますか?

今年は色々ありましたが
ブログでミヤニャンさんをはじめ
お友達に出会えて支えていただいた私にとって有り難く記念の年になりました。

小梅ちゃんも癒やしてくれる存在になりました。
たくさんの温かいコメントをありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。
お料理レシピもたくさん教えて下さい!
グーコ
2011/12/31 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
よいお年をお迎え下さい しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる