しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動にお金かけます?かけないと動かない奴が・・・

<<   作成日時 : 2012/01/24 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

          これは何かと言いますと・・・・
          ハイ水着でございます。
          うん十年ぶりに買った
          私の水着でございます。

          実はです、
          父と二人スポーツジムに入会しました
          ちょうど新春パックなんぞやってまして
          2ヶ月で1万しなかったので
          お試しのつもりですね。


画像

         沢山のプログラムの中
         朝9時から24時まで使い放題
         100台以上あるマシンや
         ジャズダンスからバレエまでのスタジオ
         フラダンスまであります
         プールのプログラムも多数ありまして
         自分の都合でいろいろ選べます。
         まずプールでエアロビとウォーキング
         ちょっとなめてましたが
         結構きつくて腹筋が痛い。
         家に帰って爆睡でございました。

         このジムのお楽しみの一つは運動の後
         ここ天然温泉があるんです。
         数種のお風呂と2つのサウナ
         なんと露天風呂まであります。
         お風呂目当てだろうなと思うお年寄りが
         いっぱいいらっしゃいます。

         駅から1分の好立地
         いつも人でいっぱいです。
         明日は体測定日
         体脂肪などをコンピューターに入力して
         毎日どれだけのカロリーを消費したか
         ずっと記録するのだそうです。
         
         父が結構やる気満々で
         毎日プログラムとにらめっこしてます
         しめしめでございますね。



画像

         しばらくはのんびり出来ませんね
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにお金かけると、やる気は出ますよね!
それに、ウエア大事!
ますます、これやる気出る
形から入るのって効果ありますよお
一ヶ月後に期待!
タフィー104
2012/01/24 05:51
ぐふふふふっ
しめしめ・・・運動した後の一杯はおいしいと聞くので きっとその分のカロリーはすぐにプラスされるものと見たぞ。
 でも〜頑張ってね!
マミヤ
2012/01/24 19:33
スポーツクラブ、いいですね^^
私も行きた〜いと思いつつ
仕事を持っている間は元をとれそうにありません(><)

水着も昔と変わりましたねぇ。
ちなみに私、若いころはスイミングインストラクターもしていたのです。   
当時はペラペラの競泳用水着・・・
若いって怖いわね。   笑
makko
2012/01/24 21:04
おっ!やりますね!私もずいぶん前スポーツクラブに入っていて泳いでました!(痩せなかったけど)でも、閉鎖してしまってそれっきり。だからうらやましいな〜 頑張ってくださいね(~o~)
ジャムおばさん
2012/01/24 22:36
こんばんは。
おっ!すげっ!プール・エアロビ・ウォーキング〜!やっている姿もアップしてほすいわ...。筋肉痛仲間が増えてうれしいでございます♪
ピーチコの番人
2012/01/24 22:55
こんばんは☆

水着 素敵ですネ。
まずは運動する環境つくりから〜と道具をそろえれば
準備万端。

運動した後のお楽しみもあって
これなら続けられそう!

いいなぁ。
私は明日も寒空の下
エコウォーキングです(笑)

ミヤニャンさんのブログ
ますます楽しみになりました。

ファイトです!
グーコ
2012/01/24 23:41
こんばんは
スポーツジム!
行きたいです!
ミヤニャンさんのジムに行ったらずっとお風呂に浸かってしまいそうな自分が恐い…
hanasaku
2012/01/25 00:20
私、マシンが無理…
マシンで運動してるとイライラしてきます^^;(笑)
週1回だけのエアロビだけど、もう17年続いてます
ミヤニャンさんもがんばってください〜!
まお
2012/01/25 01:19
うちの姑もお金かけないと運動しません(^^;)
でも全く痩せてません。(爆)
ちなみに旦那はお金かけて運動してもそれで腹が減ってさらに食べるので意味がありません(T_T)

あるりん
2012/01/25 06:11
☆タフィーさん
ウェアはなるべくハデに、
その方が楽しいですし。
ミヤニャン
2012/01/25 22:53
☆マミヤさん
はい!
終わった後はと〜てもお腹空きます
なんとか我慢出来るかなあ?
ミヤニャン
2012/01/25 22:55
☆makkoさん
そうです、仕事辞めてこその楽しみ
インストラクターなさってたのね。
すいすい泳げる人羨ましい。
ミヤニャン
2012/01/25 22:57
☆ジャムおばさん
私より父の為なんですが、
結構楽しんでます。
頑張るぞ〜〜
ミヤニャン
2012/01/25 22:58
☆ピーチコさん
残念ながら館内撮影禁止。
せっかくのナイスバディですけど・・・・
ミヤニャン
2012/01/25 22:59
☆グーコさん
ありがとう。頑張ります!!
何かしたいと思っていたので
いいきっかけですよね。
ミヤニャン
2012/01/25 23:00
☆hanasakuさん
ジムデビューです。
楽しんで運動してますよ。
勿論お風呂も楽しみ!!
ミヤニャン
2012/01/25 23:01
☆まおさん
17年!凄い!
続ける事が大事ですよね。
今はいろいろ楽しんでます。
ミヤニャン
2012/01/25 23:29
いーじゃないですかあ^m^ご夫婦でスポーツ♪しかも温泉付きなんて、そりゃ目当てにしちゃいますよねw年明けからイイ感じのスタートですね♪
ありんこ
2012/01/25 23:31
☆あるりんさん
お腹空くんですよ〜
父もメタボなので気をつけます!
ミヤニャン
2012/01/25 23:32
☆ありんこちゃん
出来たらゆくゆくは
父一人で行って貰いたいんですが。
主婦はいろいろする事ありますから〜
ミヤニャン
2012/01/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
運動にお金かけます?かけないと動かない奴が・・・ しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる