しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はぶりしゃぶで温まりました

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

              今年も小梅に年賀状
              もうすぐ2月なのに・・・
              ひこにゃん忙しいのね。

画像

            今年初の映画
            トム・クルーズ頑張るなあ。
            突込み所は満載だけど
            何も考えずに見られます。
            お約束で危険は制限時間の
            数秒前に解決!
            そんなもんだよね〜

画像

         今夜はとっても星がきれいでした。
         冬の空気は澄んでいるんでしょうね。
         そしてお月様はチシャ猫のお口でした。

画像

            偶然お弁当もチシャ猫。

画像

         元職場の同僚と新年会
         思いっきりのお喋りでしたが
         元職場はとてもヒマで
         ボスはずっと不機嫌だそうです。
         企業努力は怠ってはいけませんよね。

画像

                あたしは眠いのよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チェシャ猫の口!
見える見える!
スゴイ発想ですね〜
さすがだ(笑)
ぶりしゃぶ豪勢ですね、羨ましい
どこの職場も今は大変です
努力しないとこはドンドン置いてかれますねえ
厳しい〜!
タフィー104
2012/01/27 05:42
ひこにゃんって猫に見えない・・・(^^;)
ところで新年会いいですね♪とっても美味しそうなお食事です。
元職場そんなにヒマなんですか。ヒマなのは気分的にしんどいです。忙しすぎるほうがよっぽどいいです。
超ヒマな職場と超多忙な職場の両方経験しましたが忙しいほうが絶対に良かったですね。(^^;)
あるりん
2012/01/27 08:06
次の仕事の面接が 月曜日なので・・・・
その前にカットして 毛染めして 綺麗にしないと・・・
たぶん 今の職場 これ以上つづけないでも良くなると予測中
服はもう十分買いましたし・・・・
このお月様 おもしろい〜〜
マミヤ
2012/01/27 17:55
こんばんは
あたしは眠いのよ〜って気持ち良く分かります!
hanasaku
2012/01/27 19:22
☆タフィーさん
思わずお月様を追いかけてパチリ!
コンデジではこれが精一杯ですね。
元ボスはサービス業なのに
設備投資もまったく行わず、
閑古鳥の鳴く有様です。
ミヤニャン
2012/01/27 21:02
☆あるりんさん
元職場、私が辞める少し前から
段々とヒマになったのですが、
今は又一段とヒマなようです。
凄く忙しかった時もあったんですが…
ミヤニャン
2012/01/27 21:59
☆マミヤさん
お仕事変わるんですか?
私はもう仕事する気が
すっかり失せてしまいました。
ミヤニャン
2012/01/27 22:00
☆hanasakuさん
起こされて
不機嫌な顔に見える小梅です。
ミヤニャン
2012/01/27 22:02
こんにちは。
あぁ〜お外での飲み会うらやますいぃー!あだしゃ飲み会参加したきゃ〜宿泊しないとだものぉ。なので新年会写真で気分を満喫させていただきました♪
ピーチコの番人
2012/01/28 08:39
前の職場の方々との新年会・・・
そういうのってイイですね♪
今はどうなってるのか・・・って、おいちゃんも
辞めて行った先輩と一緒に飲んだトキはその
ハナシで盛り上がりますww
おいちゃん
2012/01/28 16:24
あたしも、前にいた職場がちいっと気になってきた
お菓子迷人
2012/01/29 20:56
☆ピーチコさま
飲み会じゃあありませんねぇ。
美味しい物食べてお喋り。
それが主婦の新年会です。
ミヤニャン
2012/01/30 00:04
☆おいちゃん
自分が抜けた後の話し
結構興味津々です。
大体がボスの悪口だったりして・・・
ミヤニャン
2012/01/30 00:06
☆かあちゃん
噂話に花咲くよ〜
一度は聞いてみたいよね。
ミヤニャン
2012/01/30 00:07
おはようございます。
小梅ちゃん
相変わらず可愛い!どっしりしてて触ったらあったかそう。

いや〜触りたい!

お弁当 開けるのが楽しくなっちゃうなぁ。いいなぁ。力作ですね♪
グーコ
2012/02/01 08:41
相変わらずの具沢山のお弁当。キャラ弁は無理だけど、私も見習うようにしています。ひこにゃんの年賀状、いいなあ。出さないともらえませんね。
ジャムおばさん
2012/02/04 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
今夜はぶりしゃぶで温まりました しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる