しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いた話し

<<   作成日時 : 2012/02/28 00:45  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

        毎日寒いですね。
        お久しぶりです。お元気ですか?

        毎日忙しくしています。
        週5日はプールに通っています。
        初めウォーキングや
        脂肪燃焼コースをやっていましたが
        段々物足りなくなってしまって
        アクアビクス(水の中のエアロビです)や
        アクアファイター(水の中の格闘技)の
        40分コースをヘトヘトになる程やってます。
        物凄く疲れるけどスカっとします。
        ストレス解消にもなります。

        まったく泳げなかったけど
        一回30分のビギナーコース
        3回目でなんと浮いたんです。
        バタ足も出来るようになりました。

        初めに水の中で立ち上がる方を
        みっちり教えて貰ったのですが
        溺れる恐怖感がなくなって
        水が恐くなくなりました。
        3月からはクロール初級です。
        絶対泳げるようになるぞ〜〜!!

画像

        勿論プールの他にもやる事はいっぱい
        コス作りもキャラ弁作りも
        ジャムもケーキも頑張ってます。
           
        そうそう先日2年2ヶ月ぶりに
        風邪をひいてしまいました。
        ちょっと熱出たけど
        やっぱりプール行っちゃいました。

        先週はなんと天敵がインフルエンザ!
        熱出して一日寝て、翌日には復活
        元気余ってるのに学校は欠席。
        しばらく医療現場から離れていたら
        インフルエンザの特効薬
        新しくいいのが出たようですね。

画像

           お家は温かいけど
           廊下はやっぱり寒いのよ

画像

           開けてよ〜〜〜
           小梅も元気ですよ〜!!


        我が家は皆元気なんだけど
        身内にちょっと心配事がありまして
        落ち着くまではこちらはしばらくお休み

        携帯で一言のツイッターに
        浮気してますので
        よかったら覗いて下さいね。
        小梅ママ←ここにいます

           では又お会いしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近更新されないなあ〜と思ってました
皆さん元気ということで良かったです
ご親戚の方はちょっと心配ですね
また、次回の更新楽しみにしてます
小梅ちゃんも見たいし〜
次は浮いた話が進展してますね!^^
タフィー104
2012/02/28 04:52
|・_・) チラリ ツイッター 放置したままだなぁ
マミヤ
2012/02/28 18:42
毎日忙しそうですね
でも、風邪ひいてもお元気な様子
スイミング頑張ってください!
まお
2012/02/28 23:37
お久しぶりです。
水泳がんばってるんですね!アクアファイターってば、すごくねっ?マッスルミヤニャンになっちゃうわね。また元気にblog復活をお待ちしています。
ピーチコの番人
2012/02/29 09:16
こんばんは☆
良かったぁ!
ミヤニャンさん どうしちゃったんだろうと心配していました。
ひと安心!

小梅ちゃんも相変わらず可愛いし♪

ご家族皆さん
体調に気をつけて下さいね。
油断してまた誰かがインフルエンザにかかってしまったら大変ですもの。
グーコ
2012/03/01 18:53
フェイスブックとツイッターかあ^^;w携帯だと目があっと言う間にバカになるのでねえ(T▽T)w
心配ごともあるようですが、お元気そうでなによりです☆めちゃめちゃアクティブやんけえw
いろいろあるとは思いますが、時間は流れるモノですよね☆自分にできることで過ごすのが一番かと思います^^ゆるゆるいきましょ♪
ありんこ
2012/03/03 22:40
お久しぶりです。お元気そうでよかった。
小梅ちゃんもいつもながら可愛いです。
心配事が大変ですが、ゆっくりいきましょう。
やまねこ
2012/03/04 01:36
お久しぶりです。
ずーっと更新がないので忙しいか何かあったのかなと心配してました。
身内に心配な事があるとほんと落ち着かないですよ。
早く解決するといいですね。
あるりん
2012/03/04 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
浮いた話し しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる