アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫「小梅アルバム」」のブログ記事

みんなの「猫「小梅アルバム」」ブログ

タイトル 日 時
浮いた話し
浮いた話し         毎日寒いですね。         お久しぶりです。お元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/28 00:45
猫の手は必要ありませんが・・・
猫の手は必要ありませんが・・・                ふみふみ・・・                ああ、忙しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/11 23:32
冬毛の小梅と中華まん
冬毛の小梅と中華まん          必死にグルーミングしている小梅          貴女が舐めているのは          自分の毛皮ではなく首輪ですが          首輪ビショビショです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/30 01:13
しっぽのきもち
しっぽのきもち                     段々寒くなってきて            丸くなって寝ている小梅に            毛布を作ってやりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/11/20 22:26
ねこ小梅・ねこタヌキ
ねこ小梅・ねこタヌキ         毛布にくるまって出てきません         出て来てくれないとハニーが寝れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/18 00:13
静かな日々が終わりました( ̄_ ̄、) グスン
静かな日々が終わりました( ̄_ ̄、) グスン                            ぐ〜〜   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/28 23:52
幸せな眠り
幸せな眠り          小梅がいてくれて一番癒されるのが          幸せそうに寝る姿を見る時です。          安心しきっているのを見ると          こっちも幸せになりますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/20 23:27
レッツ・トライ 調理パンを焼きましょう
レッツ・トライ 調理パンを焼きましょう           人肌に温めた水に材料を入れ           泡たてで分量の三分の一の粉を           ダマが残らないようによく混ぜます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/10/15 01:12
グーグーだって猫だった
グーグーだって猫だった       4月21日グーグーが逝きました       享年15歳8ヶ月       長生きの方だったと思います。       それに伴って先代サバの時から       20年以上続いた猫まんがエッセーも       終止符を打ってしまいました。       猫好きにはたまらんエッセーでした。       猫の為に働き猫の為に家を買った作者に       尊敬の念さえ覚えます。       グーグーーの死にちょっと涙が出そうになりました。       もうあのエッセーは読... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/26 22:41
警報が出た!明日も出たらどうしましょう!!
警報が出た!明日も出たらどうしましょう!!           昨日天敵と一緒に見た映画           面白かったけど・・・           話しがぶつぶつ細切れで           え?ちょっと〜ってとこありました。           天敵は喜んでましたけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/20 19:26
女性は二人寄ったって姦しい
女性は二人寄ったって姦しい                    渡したい物があるから会わない?         友人から電話があって         ショッピングセンターのフードコートで         コーヒー飲みながらお喋り。         仕事の事・亭主の事・子供の事         果ては保険や年金の事まで         話しのネタは尽きないんだなあ。         気が付いたらお昼         そのままランチして又お喋り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/09/16 00:17
夢中な小梅☆きょどる小梅
夢中な小梅☆きょどる小梅         珍しく全員お休みの昨日土曜日         せっかくだから何処か行こうよ〜         でアウトレットに行きたいとハニー         大阪りんくうアウトレットに行ってきました。         土曜日なのに空いてましたよ。         暑くて動くのがイヤになるほど。         仕事用のジーンズを探していたハニー         「エドカツ」さんにぴったりなのを見つけて         普段用と2枚お買い上げ〜         ウエスト26... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/11 20:32
朝晩すっかり涼しくなってまいりました
朝晩すっかり涼しくなってまいりました          今日のパンはピザパン          生地にたっぷり具を乗せてクルクル。          中身はハム・玉ねぎ・ピーマン          チーズ・コーン・バジルです。          途中で生地が敗れたって気にしな〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/07 21:36
7歳のお誕生日おめでとう!!
7歳のお誕生日おめでとう!!          今日は小梅の7歳のお誕生日です。       我が家にやって来たのが2004年12月4日       その時獣医さんに3ヶ月位と言われたので       三ヶ月引いて9月4日をお誕生日にしたのです       小梅は友人の所に友人の知り合いから       預けられた子なんですが、       元々の飼い主も人から貰ったので       本当のところはっきりした誕生日は       誰も知りませんでした。        ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/09/04 23:45
「こだわり」ってありますか?
「こだわり」ってありますか?         先月リフォームした折り         作業中は家にいなくちゃいけないので         ほぼ終日本を読んでおりました。         その時読んでいたのが上の本。         感想は・・・・いまいち (−”−;)         それを見ていた工務店のおっちゃんが         「東野圭吾さん好きなんです!         それまだ読んでないので貸して下さい」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/11 19:41
「暑さも峠さ」「本当かなあ」
「暑さも峠さ」「本当かなあ」           パインが一個100円!!           これは買いでしょう。           で、ジャムにへんし〜〜ん!           あちこちお嫁に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/09 22:53
初対面、初対決!
初対面、初対決!            いちごの耳ダニがいなくなったので            小梅と対面させてみました。            いちごのしっぽが膨らむのを初めて見た。            小梅腰が引けてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/17 00:23
女子会?おばさん会?
女子会?おばさん会?              友人1が5月生まれ              友人2は8月生まれ              で、私は7月生まれ              3人まとめてお誕生日お祝いをしょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/25 00:32
仕事をする幸せ 美味しい物のある幸せ
仕事をする幸せ 美味しい物のある幸せ          研修もリハーサルも無事終わり          ハニーもいよいよ本番開始!          前日にシャチョもやって来てホテルでパーティ          なんと、なんとパーティの2時間は残業扱い。          マスコミもやって来て翌朝の新聞にも出てました。          初日は流石に忙しかったようです。          しばらくは帰りも遅いでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/21 00:22
集配・配達いたします!でもきまぐれですが ((=*^ ェ ^*=))
集配・配達いたします!でもきまぐれですが ((=*^ ェ ^*=))               クロネコヤマトのウォークスルーボックスです          今これがある筋の人にとても売れてるのだそうで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/20 01:11
お食事前お食事中の方はご遠慮下さい( ̄▽ ̄)
お食事前お食事中の方はご遠慮下さい( ̄▽ ̄) frameborder="0" allowfullscreen>              小梅の大きい時だけするトイレスタイル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/18 19:49
もうすぐ春ですよ〜
もうすぐ春ですよ〜                               ぷ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/19 19:06
新年あけまして・・・・
新年あけまして・・・・                   おめでとうございます!            ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/01/02 00:08
リフォームの効用
リフォームの効用                      リフォームして初めての年末            そう大掃除の季節ですね〜            リフォームで余計な出っ張りやら            余計な壁やらを取っ払ったので            とお〜〜〜ても楽になりまして。            大掃除と言っても普通のお掃除で済みました。            なんと言ってもキッチンの掃除のしやすさ。            普段からこまめに出来る環境になり         ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/27 23:33
るんるんマロン・・・泣いたって笑ったって同じ人生
るんるんマロン・・・泣いたって笑ったって同じ人生          ぼ〜〜としている間にもう12月。          凹んでいたって、怒っていたって          日々は過ぎちゃうんだよなあ。          つまんない毎日を過ごしてて.                年取っちゃうじゃないよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 17:56
小梅6歳、本日5.8キロありました。貴女太ったわよ!!
小梅6歳、本日5.8キロありました。貴女太ったわよ!!           ねぇねぇ           にゃんこ先生潰れてない? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/11 23:28
まん丸二つ、癒されて〜
まん丸二つ、癒されて〜           小梅冬バージョン首輪です。           赤くてクリスマスっぽいでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/07 23:01
小梅驚きの疑惑
小梅驚きの疑惑        お気づきの方もいらっしゃったので        小梅の左目の事ですが、        ハイ、確かに左右の色が違います。        もう3年ほど前になるでしょうか。        左目に黒いぽつぽつが・・・・・        次第にぽつぽつは増えてゆき        心配だったのでメタボ獣医に聞いたところ。        ただの色素沈着でまったく心配ないとの事。        ちゃんと見えているようで安心しました。        年を取ってから起こると心配だ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/05 19:48
洗顔石鹸は買うものじゃないと思う今日この頃
洗顔石鹸は買うものじゃないと思う今日この頃              この春からこっちモニターと懸賞が        今の仕事になってますが、        石鹸好きな私あれから10個の石鹸を        懸賞・モニターで当てまして、        それだけで足りているので        このところ洗顔石鹸は買っていません。        モニターはサンプルが多いけど        それでも10日から一週間は持ちます。        上の石鹸もサンプルです。        結構大きいでしょ?        モニター... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/22 23:16
甘辛談義
甘辛談義       ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/11 21:53
この子誰の子?
この子誰の子?                     最近なんだか・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/05 23:04
民族大移動(その8番外編)いやん返さへん!と言われても・・・
民族大移動(その8番外編)いやん返さへん!と言われても・・・          旅行の間友人宅に外泊の小梅。          毎日メールで様子を伺う。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/30 16:27
あっちもこっちも(┰_┰)
あっちもこっちも(┰_┰)         いつもの友人二人とお茶する。         友人の一人が東京国立競技場の         「嵐」のコンサートへ行ってきたから         「お土産ね〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/06 23:56
8月よいっちまえ〜〜
8月よいっちまえ〜〜         8月31日でございます!         長かった42日間。         やっと夏休みが終わる〜〜〜!!         最終日だと言うのに         「ママ〜〜明日雑巾持って行く〜」         暑いからミシンに触りたくもなかったけど         しかたないから雑巾縫い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/31 22:24
新聞好きです
新聞好きです         モデルさ〜〜ん目線こっちで〜〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/13 23:39
小梅の好きなもの
小梅の好きなもの                  日傘を差して自転車に乗っていて         思いっきりこけたので         ちょっとツバの広い帽子を買う事にした。         気に入ったのを見つけたけど         セール品じゃなかったので         しばらくお店に通って         安くなるのを待っていたら         うふふふ・・・・思った通り         8月になったら夏物は値下げよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/07 22:34
小梅の気持ちがわからな〜い
小梅の気持ちがわからな〜い         先月大雨が降った日         一日外へ出なかったし涼しかったしで         奥の和室の押入れの片付けをしたんですわ。         いらない物をどんどん捨てて         これならキレイに片付けわ〜         と思ったのに、         片付かないまま翌日からの猛暑。         奥の部屋入っただけで滝のような汗!         ここで片付けなんかしたら         確実死ぬわ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/02 23:24
ネコバス対小梅
ネコバス対小梅                        うう〜〜ん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/29 00:00
真夏の夢
真夏の夢              今年も壁猫〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/23 18:04
小梅行き倒れ
小梅行き倒れ             暑いねぇ             な〜〜んにも言う事ないです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/12 22:52
小梅百態その一部  
小梅百態その一部                     がし! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/06/29 00:00
小梅のいる場所
小梅のいる場所                  小梅対大梅 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 22:12
ぶらさがり健康法
ぶらさがり健康法             寝ていた小梅を起こすと             こうなる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/04 00:16
「待て! お手! お代わり!」 小梅ご飯前の儀式
「待て! お手! お代わり!」 小梅ご飯前の儀式        昨日の小梅の「ご飯待て!」に        食いついた方が沢山いたので、        今日はリフォームその後は置いておいて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/03 00:15
人参畑で夕焼けの逢引
人参畑で夕焼けの逢引       そろそろリンゴの時期も終わりかなあ。       しゃきっとした歯ざわりも段々なくなって       時々傷んだ物に当たる事も。       美味しくないのに当たったこの時期は       最後だからリンゴ人参ジャムを作る。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/15 22:52
小梅の好きな場所
小梅の好きな場所              ここが好き! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/25 17:50
おわび
おわび パソコンの調子が今ひとつ 書き込みをしている途中で画面が真っ白 固まってしまう事も度々 そんな訳で皆さんの所に訪問をしても 書き込みが出来ない事があります。 どうしてもダメな時は携帯で書き込みしますので、 どうぞ気長に見てやって下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/04 18:37
魔法の言葉
魔法の言葉      小梅が反応する言葉は「小梅」と「ごはん」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/20 23:18
お年玉
お年玉 小梅の大好きなねずみのおもちゃ 行方不明になっていたので お年玉にと白とグレーの2匹を贈りました。 でも好きなのは何故かグレーだけ。 白い子には見向きもしないの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/07 22:57
謹賀新年
謹賀新年        あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/03 17:09
るるるの歌  おとこオオカミ編
お待たせしました〜 (待ってないって?) では強制的に「るるるの歌 おとこオオカミ編」を お送りしま〜〜す。 またまたるるるが頭を巡りますぞ(^◇^ ;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/11/28 00:33
るるるの歌
最近天敵とハニーがはまってる「るるるの歌」 一日るるるが頭の中を巡ります。 この曲シリーズ化しており「るるるの歌未来編」が今旬。 毎朝7時NHK教育テレビの「シャキーン!」で見られます。 (再放送は水曜の夜7時25分と土曜の夜中12時過ぎ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/11/26 23:16
お気に入り
           これな〜に? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/12 23:43
ハニーより愛を込めて
            ハニーは愛を込めて             小梅の事をこう言う・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/06 15:52
さんまには大根
            では小梅の開きには何が合う? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/08 15:36
秋立ちぬ
朝寒くて目が覚めた セミの声が寂しくなってきたなあ。 つくつくぼうしもカナカナも鳴いている。 夜は虫の声が賑やか。 空が高くなったように感じる。 秋が来たなあ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/25 00:06
寝顔
          寝るのが仕事です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/21 18:36
何見つけたの?
               あなただ〜れ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 23:26
今日も一日だ〜らだら
          暑いので思いっきりだらだらしてます。           涼しい所をよく知ってますねえ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/10 00:21
しっぽパタパタ
ハニーの部屋で寝ていた小梅。 何故か音楽に合わせてしっぽを振ってます。 無口な小梅は声を出す代わりにしっぽで気持ちを表すみたい。 音楽に合わせているのか? それともハニーの声に応えているのか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/06 22:27
小梅の宝物
              大事な物です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 23:04
箱命!
             いい物みっけ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/02 23:06
かくれんぼ
             体隠して耳隠さず     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/31 16:16
カリカリ命!
              くんくんくん・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/30 19:36
毛づくろい命
            ぞ〜り・・ぞ〜り・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/29 22:37
いつも眠い(~O~)
お手入れ♪お手入れ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/24 22:46
ジジにケンカ売る?
コラ!お前誰や? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/21 17:46
鼻ペチャ
        横顔三連発!                鼻低いなあ・・・・(;^_^A ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/17 12:27
だらだら〜
     小梅のだらだらした姿を見るのはいいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 18:42
小梅もブロガー?
膝の上に乗ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 16:07
小梅場所を選ばず
こんな所で(;^_^A (リビングの隅っこテレビとカーテンの間です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/05 18:40
雨の日は・・・・
   しまった〜〜ちょっと閉めるのが遅かった・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/03 17:41
小梅ちゃ〜〜ん
小梅ちゃ〜〜ん!  「は〜〜い!」 あら、見返り美人? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/02 23:13
小梅の居場所
      今日の居場所は? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/29 23:53
袋入り娘
     袋が大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 17:27
夏になったんだと思う瞬間
               暑くなると決まってする壁寝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 23:31
性懲りもなく
       今日は体がはみ出してまっせ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/21 00:10
お買い得
                           今日はちらしの上ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 15:25
どいて下さい!
                          そこ読んでるんですけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/16 21:53
何故?
                 何故そこ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/15 16:31
狙う
                   狙ってます!                   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 22:19
夢の中
                  爆睡中です。                   こんな時は側に行っても触っても                   起きない時があります。                   つい「わっ!」と脅かしたくなる(^◇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 00:04
どど〜〜ん!
                     小梅の後姿                      これが目の前にあると・・・・                      貫禄あるお尻でしょ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 23:48

トップへ | みんなの「猫「小梅アルバム」」ブログ

クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
しっぽのきもち 猫「小梅アルバム」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる