アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しっぽのきもち
ブログ紹介
              にゃんこと映画と美味しい物
               ついでに葉っぱの事なども・・・

              
   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
浮いた話し
浮いた話し         毎日寒いですね。         お久しぶりです。お元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/28 00:45
ジムで消費した分取り戻しちゃった?
ジムで消費した分取り戻しちゃった?             先週の事なんですけど        父がちょっと小遣い稼ぎしまして        昼も夜も外食なんて言う        今まで経験した事のない贅沢をしました        昼は焼肉です。        焼肉なんて何年ぶり? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/31 23:57
実はです、大きい声じゃあ言えないけど・・・・
実はです、大きい声じゃあ言えないけど・・・・           体測定に行ってきまして           わたくし標準ですって。           今の体スキャンってスゴ!           骨の量から、水分量、筋肉量まで            わかっちゃうんですねえ。           勿論家庭用ではありませんけどね。           で、基礎代謝量がいいので           太りにくい体質なんだそうです。           やったね!!           父は・・・・ばっちり肥満の結果でした。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/01/30 00:02
今夜はぶりしゃぶで温まりました
今夜はぶりしゃぶで温まりました               今年も小梅に年賀状               もうすぐ2月なのに・・・               ひこにゃん忙しいのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/26 23:42
運動にお金かけます?かけないと動かない奴が・・・
運動にお金かけます?かけないと動かない奴が・・・           これは何かと言いますと・・・・           ハイ水着でございます。           うん十年ぶりに買った           私の水着でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/24 00:14
雨の厄神さん
雨の厄神さん        久しぶりの雨の昨日        厄神さんの大祭へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/20 22:25
17年目
17年目         あの日から17年目の朝です         朝食の時親子であの日を振り返りました          ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/17 23:24
おばさんも女子会
おばさんも女子会           毎日寒いですね。           日々バタバタしている内に           鏡開きも過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/01/12 22:20
2012年 新春
2012年 新春           明けましておめでとうございます!           年が改まってすでに三日           明日からお仕事の方も           沢山いらっしゃる事でしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/01/03 21:23
よいお年をお迎え下さい
よいお年をお迎え下さい               お正月準備もOK! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/29 23:15
メリー・クリスマス!
メリー・クリスマス!          楽しいクリスマスをお迎えですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/12/25 20:12
最近のいちご
最近のいちご          いちごは7ヶ月を過ぎました。          随分大きくなりましたよ。          獣医さんに相談してついに切腹です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/21 00:00
大阪光のルネサンス2011
大阪光のルネサンス2011         大阪中ノ島の「光のルネサンス」へ          家族揃って行ってきました。          橋本さんの大阪市役所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/12/18 23:27
戦いの相手は?
戦いの相手は?        真夜中の事だったんだけど        ぬくぬくでぐっすり眠ってたあたしを        いきなり襲ってきた奴がいたのよ        爪を立てて応戦したら        「いた〜〜I!!」って相手が悲鳴を上げたの        寝床から飛び出したあたし        勝ったわね。( ̄‥ ̄)フンッ    ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/14 22:51
猫の手は必要ありませんが・・・
猫の手は必要ありませんが・・・                ふみふみ・・・                ああ、忙しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/11 23:32
2011年神戸ルミナリエ
2011年神戸ルミナリエ        昨年行けなかった神戸ルミナリエ        今年は都合により父と二人で行ってきました        あまり寒くなく、平日なので込んでもいなくて        神戸大丸から30分弱で会場入り        いつだったか2時間近くかかった事もあり        今日は人の流れもスムーズでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/06 23:36
師走が飛んで行きますよ〜
師走が飛んで行きますよ〜        12月になってしまいました〜〜!!        なんとなく急いてしまう毎日ですね。        掃除もしなくちゃ、年賀状も・・・・        やる事はいっぱいありますよね。        まず手始めに冬用の羽毛布団を出しました。        昨日までは秋!誰がなんと言おうと秋!        ハイ、毛布一枚で寝てましたので        今日から冬支度です。        夜は小梅の争奪戦も始まりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/01 22:31
冬毛の小梅と中華まん
冬毛の小梅と中華まん          必死にグルーミングしている小梅          貴女が舐めているのは          自分の毛皮ではなく首輪ですが          首輪ビショビショです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/30 01:13
物欲は捨てたはずなのに、出会いは待っていた
物欲は捨てたはずなのに、出会いは待っていた           ちょっと前から木のスプーンと           木のマグカップが欲しいなあ           なんぞと思っておりましたら、           地元デパートで木の工芸の実演販売が!           しかも岩手からの出張販売ですって。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/28 22:01
美味しい物だらけ〜〜
美味しい物だらけ〜〜           ここ一週間ばかり           美味しい物に囲まれております〜〜           田舎からラ・フランスとお米           ラ・フランスは追熟中〜           まだ食べておりません。           実家の兄からは野菜が           家庭菜園で取れたでっかい白菜           青虫のおまけつきでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/23 21:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる