しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいちご

<<   作成日時 : 2011/12/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

         いちごは7ヶ月を過ぎました。
         随分大きくなりましたよ。
         獣医さんに相談してついに切腹です

画像

          最近は術後のエリザベスカラーって
          しなくなったんですねぇ。
          お迎えに行ったら
          お洋服着せられてました。
         

           歩きにくそうです
           必死にグルーミングしてます。
           コロンとひっくり返ります。

画像

        ところでこの春ペットクリニックに行った時
        弱って保護されていた子猫
        しっかりとクリニックに居ついたようです
        大きくなって「りゅう」って名前も付けてもらって
        人懐こいし可愛いし連れて帰りたいくらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
術後服とかいうやつですね
このほうがストレス少ないのかな
いちごちゃん、やっぱり小梅ちゃんと似てますね
最初小梅ちゃんかと思った(笑)
クリニックのりゅうちゃん、よかったね
甘えん坊のようでアイドルですね^^
タフィー104
2011/12/21 05:54
こんにちは。
いちごちゃん、がんばったね。元気でなによりです。そうなんだ、最近はカラーしないんですかね。こっちのお洋服の方がなんだかじゃまにならなくて良いかも、ですね。
ピーチコの番人
2011/12/21 13:39
いちごちゃん大きくなりましたね!
なんで洋服?と思ったらエリザベスカラーの代わりなんですか。
しばらくはこのままかぁ〜。早く洋服脱げるといいですね。
りゅうちゃんってかわいいですねぇ〜!
人なつっこいニャンコはかわいさも倍増。
あるりん
2011/12/21 16:53
大人の階段の〜ぼる〜♪ いちごちゃん、大変ですね。お大事にね。りゅうちゃん、シアワセそう よかった。
ジャムおばさん
2011/12/21 17:20
エリザベスカラー ワンコならまだしもニャンコにはストレスでしょうね。そうかぁ こういうのになったのかぁ
 え?小梅ちゃんに弟が出来るの?
マミヤ
2011/12/21 21:29
「(。>ω<。) アイヤーッ!! 切腹した後の酢ッがたなんですね・・

なんか切腹って・・・
思い切り切り裂かれたようで、痛々しい表現デス “「(;・д・ヾ アセアセ
おいちゃん
2011/12/21 22:18
寒いから、いちごちゃん洋服着せてもたった?
と思ったけど手術したのですか
なめなめしてもしたした気がしない〜て感じですね^^;
まお
2011/12/21 22:18
あ〜〜! このクリニックに居ついたシャム猫、昔飼ってた猫にそっくりぃ♪♪
お菓子迷人
2011/12/22 00:04
こんにちは♪

洋服姿って可愛いですね。
ちょっと私も抱きしめたくなりました。

もう元気なのかな?
グーコ
2011/12/22 15:57
へえー、カラーしないんですねえ@0@うちは何もなかったですが^^;wホントに小梅ちゃんそっくり〜w
りゅうくん?そのまんまるにむいた目はどーしたのお?w
ありんこ
2011/12/23 22:47
☆タフィーさん
傷口の為にも
この方がいいみたいですね。
カラーはもう古いようです。
りゅう君可愛かったですよ。
ミヤニャン
2011/12/25 22:20
☆ピーチコさん
カラーよりは
こっちの方がいいですね。
最初は動きづらそうでしたけどね。
ミヤニャン
2011/12/25 22:21
☆あるりんさん
大きくなりましたが
小梅に比べると
なんだか小さく感じます。
そう愛嬌がいいと得ですよね。
ミヤニャン
2011/12/25 22:23
☆ジャムおばさん
初日はひたすら寝てました。
でも動物の回復は早いです。
ミヤニャン
2011/12/25 22:24
☆マミヤさん
そろそろくたびれてきました〜
必死でなめてますからね。
でも傷口は無事。
小梅は何もしなかったから
傷なめて大変でした。
ミヤニャン
2011/12/25 22:25
☆まおさん
便利な物がありますよね。
傷も見えなくて、
こっちもストレスありません。
ミヤニャン
2011/12/25 22:26
☆おいちゃん
避妊って言うのもなんだか・・・・
でも切腹の方がきつかった?
ミヤニャン
2011/12/25 22:28
☆かあちゃん
この子ノラのミックス。
でもとっても可愛いの。
ミヤニャン
2011/12/25 22:29
☆グーコさん
初日だけ元気なかったけど
もう普通に元気です。
しかも甘ったれになってます。
ミヤニャン
2011/12/25 22:30
☆ありんこちゃん
小梅も何もしませんでした。
りゅう君はちょっと鈍臭いらしい
ミヤニャン
2011/12/25 22:32
いちごちゃん 手術ご苦労さまです。
毛づくろいも一生けん命ですね
家の子の時は 田舎なのかケチなのかタオル(会社の名前の入っている粗品のです)を使って 先生がでチョキチョキと作ります
あっ! 今の転院した病院ではカラーです。
りゅうちゃん 良かったですね
るんるん
2011/12/27 19:50
☆るんるんさん
昨日抜糸でした。
お洋服もやっと脱げました。
ミヤニャン
2011/12/27 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
最近のいちご しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる