しっぽのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムで消費した分取り戻しちゃった?

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
    
       先週の事なんですけど
       父がちょっと小遣い稼ぎしまして
       昼も夜も外食なんて言う
       今まで経験した事のない贅沢をしました
       昼は焼肉です。
       焼肉なんて何年ぶり?

画像

          夜はお蕎麦屋さん
          これは私のかき揚げおろし蕎麦
          かき揚げ立ってます

画像

              父のカツカレー蕎麦

画像

          ハニーのカレーうどん
          お汁がこぼれそうでしょ?
          タッパ持っていくと
          残ったお汁はお持ち帰り出来ます。

画像

          こちらは昨夜の晩御飯
          納豆キムチ鍋です
          しっかり体が温まります。
          キムチとコチジャンで
          納豆臭さはかなり緩和されます。
          〆はチーズを乗せたおじやでした。

画像

           今日は月末。
           家計費が残ったので
           お昼はインド料理屋さんのランチ
           ナンの大きさわかりますか?
           カレーはお代わり出来ます。

           せっかくジムで運動してるのに
           これじゃあ父の脂肪が落ちません。
           明日も頑張ってきま〜〜す

画像

              小梅も・・・・・・デ・ブ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
家計費が残るのがうらやまし〜(T▽T)やりくり上手ですねえ♪小梅ちゃん顔がすっきりしてるしテプには見えないよおーwこの時間でもウェブリおかしーわ^^;うちのパソコンかなあ??
ありんこ
2012/02/01 05:07
旨いもん三昧ですねえ
どれも体温まりそうだし〜
家計費残ったら、ぱっと使うの良いですね!
潔くって気持ちいい!
ジムで代謝が良くなってるから、食べても平気だよ〜ん
タフィー104
2012/02/01 05:13
こんにちは。
あぁ〜焼き肉食いたいぃー!焼き肉屋さん。しばらくご無沙汰です。ジュー..モクモク♪匂いがしてきそう..。運動して沢山食べるネ。これ健康にいいことアルヨ(ニセ中国人)。
ピーチコの番人
2012/02/01 09:34
ナン、でかっ!(笑)
しかしどれもこれも美味しそうだけどカロリーが高そうですよね。
がんばって運動しないとダメですよ〜。
最後の小梅ちゃんのショット、目がまん丸でかわいいー♪

あるりん
2012/02/01 13:22
☆ありんこちゃん
なるべく物を買わない事、
それが節約の早道だけど、
なかなか上手くいきません。
月末はささやかに贅沢!です。
ミヤニャン
2012/02/01 14:47
小梅ちゃんも一緒にジム行く?(^・^)
しっかり食べた後は
しっかり運動して
私も長い事、焼肉屋さんに行ってないなぁ。。。^^;
まお
2012/02/01 15:59
(ー’`ー;) ウーン 家計費残ったら 全部へそくりに回してしまう私と 全部貯金してしまおうと考えるひ〜君 いつまでたっても家族そろっての外食なんて日は来ませんねぇ
(-^〇^-)アハハハ
マミヤ
2012/02/01 20:33
☆タフィーさん
パッと使う程太っ腹でもなく、
少ない残高から少しでも貯金。
貯まったら旅行に使います。
ミヤニャン
2012/02/02 08:38
☆ピーチコさん
焼肉約2年も家でしてません。
外で食べるのなんて何年ぶり?
運動するとお腹空きます!
ミヤニャン
2012/02/02 08:40
☆あるりんさん
ナン大きいでしょ〜
お腹いっぱいになりますよ。
カロリー消費に又運動です。
ミヤニャン
2012/02/02 08:42
☆まおさん
小梅は家の中走りまわってますが、
ちっとも痩せません
もう諦めてます。
焼肉時々食べたくなります。
ミヤニャン
2012/02/02 08:45
☆マミヤさん
月末のささやかな贅沢ですが
勿論ヘソクリもぬかりなく。
ミヤニャン
2012/02/02 08:46
ほんまに、完全にプラスやのう(補充カロリーが)^^
お菓子迷人
2012/02/03 18:27
美味しいもの三昧、怖いけれどうらやましい・・ 笑
何より人が作ったものをいただくということ、主婦にはなんてありがたい事か・・・

またジムで頑張ればいいんです。
私も 「明日頑張れば・・・」
を言い訳についつい。
でもこう寒いと運動量もやっぱり落ちてしまうんです。
makko
2012/02/03 20:44
代謝がいいから、いくら食べても太りませんよ。羨ましいなあ〜 キムチ納豆鍋!? ちょっと味が想像できませんがヘルシー鍋ですね。
ジャムおばさん
2012/02/04 22:34
ナン、でかっ!!どれも美味しそう。
箱入り小梅ちゃん、かわいいです。
やまねこ
2012/02/05 01:39
こんにちは♪

ジム通い 続いていますか?
寒いですけど体を動かすのは良い事ですし
すっきりしますよね。

どれも美味しそうなお料理ばかり。
こっそり私も呼んでください!
一緒に食べた〜い
好きなものばかりなんですもの。

小梅ちゃんも
ちょこっとお借りして
一緒に寝たいです♪
グーコ
2012/02/06 17:32
小梅ちゃんかわいい〜(*^。^*)
ナンうまそ〜(*^。^*)
ねこのひげ
2012/02/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
ジムで消費した分取り戻しちゃった? しっぽのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる