アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
2012年 新春
2012年 新春           明けましておめでとうございます!           年が改まってすでに三日           明日からお仕事の方も           沢山いらっしゃる事でしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/01/03 21:23
美味しい物だらけ〜〜
美味しい物だらけ〜〜           ここ一週間ばかり           美味しい物に囲まれております〜〜           田舎からラ・フランスとお米           ラ・フランスは追熟中〜           まだ食べておりません。           実家の兄からは野菜が           家庭菜園で取れたでっかい白菜           青虫のおまけつきでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/23 21:44
体重計が恐くて美味しい物が食えるか〜〜ヽ(`Д´#)ノ
体重計が恐くて美味しい物が食えるか〜〜ヽ(`Д´#)ノ            今回の宿は「ホテルあにんち」            新宿からひと駅と言う好立地            電話で予約した時に            美味しい物食べさせて〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/11/13 23:55
大人が子供に返る場所V 番外編
大人が子供に返る場所V 番外編            三鷹の駅前からジブリまで            直通バスが出ていますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/10 23:24
秋の贅沢ー美味しい物編ー
秋の贅沢ー美味しい物編ー                秋の雲です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/01 23:45
夏のご馳走
夏のご馳走          いやにセミの声がうるさいと思ったら          ベランダのゴーヤの葉っぱに捕まって          ミンミン叫んでおりました。          うるさい訳やなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/05 00:22
女子会?おばさん会?
女子会?おばさん会?              友人1が5月生まれ              友人2は8月生まれ              で、私は7月生まれ              3人まとめてお誕生日お祝いをしょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/25 00:32
仕事をする幸せ 美味しい物のある幸せ
仕事をする幸せ 美味しい物のある幸せ          研修もリハーサルも無事終わり          ハニーもいよいよ本番開始!          前日にシャチョもやって来てホテルでパーティ          なんと、なんとパーティの2時間は残業扱い。          マスコミもやって来て翌朝の新聞にも出てました。          初日は流石に忙しかったようです。          しばらくは帰りも遅いでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/21 00:22
淡路から帰っても美味しい物いろいろ
淡路から帰っても美味しい物いろいろ               淡路島は四国が近いからか            文旦も安く売ってました。            ちょっと小さめですが味は抜群!            これで450円。            あっという間に食べつくされました( ̄_ ̄、) グスン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/30 19:54
どこにも行かなかったけどGWのご馳走
どこにも行かなかったけどGWのご馳走        GWもやっと終わりですね。        明日からうるさいのがいなくなる〜〜        片付けも終わらないのに        今日は一気に衣替え        下着などは漂白してからしまうので        明日晴れないと困る!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/05 22:57
主婦の節約
主婦の節約 地元に百貨店が出来て1年ちょっと。 歩いて行ける百貨店なんて夢みたい。 いままで梅田や三宮まで出なければ 手に入らなかった物も、 地元で済むんだからもう何処にも出なくていいわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/02 22:48
簡単もんじゃ焼き
簡単もんじゃ焼き もんじゃ焼きって難しく考えてる人が多いみたいだけど 元はと言えば小銭を握って食べに行く 子供のおやつだったのよね。 今みたいに豪華に具が入っている訳でなく ただ生地に味がついてるだけ 究極のジャンクフードだったのになあ。 東京月島がもんじゃで有名だけど あそこで食べると高くつく〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/22 21:24
美味しい京都を行く
美味しい京都を行く    さて楽しかった京都の話しもこれでおしまい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/06 00:22
秋の美味しい物まつり パートU
秋の美味しい物まつり パートU いいお天気の昨日、 新聞屋さんに貰ったチケットがあるし 父は旅行でいないからゆっくり出来るしで、 大谷美術館の「蜷川美花展」へ行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 23:54
秋の美味しい物まつり
秋の美味しい物まつり     この行列は何か?と申しますと     近所にある有名パテシエのお店のリニューアルオープンの     記念売り出しに押し寄せた人達。     前方左側の黄色の建物がお店です。     昨日と今日の2日間各日先着300名に     1000円以上お買い物をすると     1000円のマカロンと500円の金券がプレゼントされる。     ここのパテシエ、テレビチャンピオンで優勝した事があり     遠くからも買いにくる人もいる人気店。     ケーキ屋さん激戦区の我が地区... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/19 23:54
懐は大火事
懐は大火事 横浜に住む長女がお盆休みに帰ってきて 前々から行ってみたいと言っていた 阪急の中のイタリアンレストラン「オステリア・ジュリア」の ランチへを予約する。 このレストラン元々は奈良の吉野にあったもので 予約の取れないレストランで有名だったらしい。 調味料の味ではなくしっかりと素材の味のお料理は どれも美味しくて満足いくものだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/13 21:55
夏はガッツリ食べよう!!
夏はガッツリ食べよう!! 毎日暑いですねえ。 クーラーのない我が家はとにかく体力勝負! 美味しい物を食べるっきゃないでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/23 16:35
鬼のいぬ間に命の洗濯
鬼のいぬ間に命の洗濯 父が社員旅行でいないので ハニーと一緒に一日で歩いて命の洗濯。 まずハリポタの新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 回を重ねるごとに暗くなる話しは次が最終章。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/19 01:11

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

クリックで救える命がある。
tefutefu counter
免許国内航空券新築マンション看護師 募集エクサボディスワップベビー用品ビューティ速報美人研究所ビューティラボラトリー
しっぽのきもち グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる